1. トップページ
  2. 入札・工事関係

電子入札システム

奈良市企業局電子入札システム(物品等)【令和3年10月1日運用開始】

登録日:2021年09月01日

令和3年10月1日から物品電子入札システムの運用を開始します。
そのため、利用を開始する場合は、最初に利用者登録をする必要があります。
事前利用者登録期間は(令和3年9月1日〜令和3年9月30日)です。
 PDF物品電子入札システム稼働開始のお知らせ 【0.123MB】  


◎利用者登録について
PDF初期設定マニュアル 【1.076MB】 
PDF操作マニュアル(第1章.利用者登録編) 【2.235MB】 



入札情報の確認及び設計書のダウンロードはこちら
入札情報サービス 〈外部リンク〉24時間365日

参加申請や入札書の提出はこちら
電子入札システム 〈外部リンク〉9:00〜20:00(土日祝除く)

◎操作マニュアル
PDF入札情報サービス マニュアル 【2.277MB】


◎FAQ
PDF利用者登録編 【0.202MB】




電子入札システム専用ヘルプデスク(設定変更に伴う問い合わせ先)
電話番号:0570-00-4743
メール  :nara-help@efftis.jp
受付時間:  9:00〜12:00
       13:00〜17:00
       (土日祝除く)

◎電子入札用申請書等様式

PDF奈良市企業局電子入札利用者登録状況報告書(第1号様式) 【0.034MB】
PDF奈良市企業局電子入札利用者登録内容変更届(第2号様式) 【0.03MB】

このページについてのお問合せは

奈良市企業局 企業総務課

前のページへ戻る